Thursday, January 08, 2009

始動

 帰省先の福岡から13:10分発の飛行機に乗って東京に戻る。荷物を一旦家に置いて、早速出勤。たまっている作業とか、いろいろやって今に至る。
 
 やらなきゃいけないことは山のようにあるが、まあ一度にと思っていると足元が揺らぐので、出来ることからコツコツと、確実に進んでいく2009年にしたいと思う。こうしている間も多くのバンドマンたちが動いている。5日から天空快のツアーは始動しているし、有刺鉄線のメンバーとは明日会う予定になっている。他にもレコーディング中のバンドマンもいるし、既にリリースしたCDを懸命に売ろうとしているやつらは数知れずだ。そういう頑張っているやつらと、大きな果実を分かち合えれば、きっと幸せがそこにあるに違いないと思うのだ。
 
 みなさん、よろしく。