Thursday, January 22, 2009

お休み

 朝からダルくてお休みをいただく。ボーッと夕方まで寝ている。普通だったらもうそろそろ寝てることがダルくて起き上がりたくなるところだろうが、起きなくても平気。というか、まだ眠い。とりあえず起きてメールチェックなどするが、携帯電話を会社に忘れてきているので、連絡出来ない人も多数。まあ、急いで連絡しなければならないということも特にないけれども。

 メールチェックをして、書類作成仕事なんかもちょっとやる。だがやはりダウンしてて家で出来ることというのは、本格的なことには至らないのだな。集中しようとすると眠くなる。

 今日は眠ろう。そして明日、朝から頑張ろう。